Bella Terra

美しい地球.... Beautiful Gaia

f:id:mutsumiumi:20190830182431j:plainf:id:mutsumiumi:20190830182644j:plainf:id:mutsumiumi:20190830184022j:plainf:id:mutsumiumi:20190830184209j:plainf:id:mutsumiumi:20190830184331j:plain



買い物に下の街に行った帰り道。

沈んでいく太陽と、動いていく雲。

瞬間。瞬間の美しさ。


日々の移ろい。四季の移り変わ らり。


こちらは、雨季が終わりかけ、植物は交配期に入ったようで、花が咲き乱れ始めています。


山の中には、食べ物がいっぱい。

道を歩きながら、野草、フルーツを取りながら、食べながら歩いています。


りんごを干しています。

薬草を干しています。

キノコ狩りもできます。

山には、ベリーがたくさんなっています。

食べきれないので、りんごと洋梨はジャムにしましょう。


私は、畑はしていないのですが(めちゃくちゃに荒らされて、諦めた今年です)とにかく、食べ物や薬草が山にたくさんあって。


自然はすごい!すごい!と、毎日、感じます。

山からの頂き物。食欲の秋の始まりです。


電波がわるくて。

パソコンがまだ1度もネットに繋がっていません。

写真は、今日はこれまで。


こちらは、とにかく、キレイです。


地球。

いつもありがとうございます。


Terra Bella

美しいこの星。 


ありがたいです。