Bella Terra

美しい地球.... Beautiful Gaia

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

After long time....

aせ3.11の後、すぐにカナダに避難した私。 ずっと、心に引っかかって、どこの国にいても忘れる事はありませんでした。 ずっと、私なりに心の中で向き合って。この七夕の日。アースデイ福島に招いていただきました。 今の福島。自分でちゃんと見に行く決心が…

オオカミ犬

昨日、お友達から60%以上オオカミのオオカミ犬の毛を譲り受けました。 このオオカミ犬達4頭は、一部の愛好家の方が闘犬や趣味の目的で繁殖し、飼いきれなくなり、今は千葉で檻の中で保護されているとお聞きしました。 オオカミの血が濃く入っているからか…

お知らせ

ナマスカールジ。 インドより私事で失礼いたします。6月、7月と日本に帰国するにあたり、お話し会『羊飼いの詩』と糸紡ぎの伝承会をしながら日本を旅させてただこうと思っております。 最近、命や思いや経験は繋がっていく。その循環に、その繋がりに何をつ…

Full moon night its a other world....

満月の夜 それは、特別な夜。 写真を撮りに外へ出て。 何枚か撮りました。 こちらの月明りは青いです。 3枚目くらいから、シャッターを押すのが怖くなりました。 不思議な光?なにかが写り始めたのです。 月明りに照らされて、植物も、木も、岩も、山並みも…