Bella Terra

美しい地球.... Beautiful Gaia

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

connection...

私 が 糸を紡ぎ始めたとき. ヒンディ 語 は 話せなくて. 英語 は 話せない 彼らとの コミュニケ -ション 見様.見真似.... 糸を紡ぎ. 織り覚える中で ヒンディ 語 を 覚えて. そして. 外部から 人を受け入れていない 村の 人達の 中に ゆっくりと 入っていき…

私にとって 大切なこと

日本での、滞在もあとわずかとなりました。おかげさまで今回持ち帰ったwool製品は、残り靴下1枚と、ショール一枚を残して完売いたしました。本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。感謝いたします!わ~~~い。これで、村に帰れるわ(笑)。。。今年…

wool 製品の 洗い方 !

BellaTerra の商品を.お持ちいただきました 皆さま. ありがとうございました. おかげさまで. 今年 持って帰ってきた wool 製品たちは おかげさまで. 靴下 一枚を 残しまして おかげさまで. 完売 いたしました. 本当に ありがたいことです. 皆様に. 私達の こ…

薬草 labo. 棘 での 展示会 を 終えて

名古屋.本山に ひっそりと佇む cafe... 薬草 labo. 棘.... "体に優しい ご飯と アロマセラピ -の お店" って 表向きにはなっている. Cafe... そう それは 表向き... 実は. 私は. 棘主 の 美輪さんの 大 ファン で.古い古い 友人で. 年に たった 2回 だけ の …

mail address について

大変お恥ずかしいのですが. フライヤ -の メ -ルアドレス が間違っていました... bellaterraumi#gmail.com お問い合わせは #を. @に 変更してくださいませ. 皆様.昨年も 大変 お世話になりました. 本年も よろしく お願いいたします. 皆様 が 愛と喜びに 満…