Bella Terra

美しい地球.... Beautiful Gaia

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

My lovely home town

地元葉山最終日。大好きなみんなと♥ 私の地元葉山は、実は、いまだに町。三浦郡です。鉄道のない街は、駅前の開発もなく、量販店もありません。小さな路地裏には、たくさんのセンスのいい小さなお店が並んでいます。小さなころから、親の方針で量販店のお洋…

インドと日本

私は、最近、日本語が苦手です。 上手く感情を伝えられなかったり、うまく日本人特有のノリについていけない時があります。 エスカレーターの右側が追い越し車線。はっと思いだして、右側にいれてもらったり。 都内の電車移動は間違えてばっかり。 政治の事…

みんなありがとう◎

関東にお住いの皆さまへ葉山出身、ヒマラヤ在住のむつみです。 私は、ヒマラヤの外国人を受け入れていない、近代文明のほとんど入っていない村で、世界最古らしい糸紡ぎと織物を習いながら、ヒマラヤ遊牧の羊飼いのお家に下宿しているんだけれども、お話し会…

I find it!!!

プラスティック製品買いたくない。一人キャンペーンが続いています。。。 イヤホン無くしてしまって、いろいろ探していたら! https://www.thehouseofmarley.com/headphones.html organic なイヤホンとスピーカー。 見た目もかわいくて。 どんどん流行ってほ…