Bella Terra

美しい地球.... Beautiful Gaia

from begining

2016・5.26

From North Florida USA

 

虫の音を聞きながら、やっと涼しくなった夜の時間。。。

ファンの風に当たりながら、なんとか書き始めることができました。

最近春のcanadaに行きました.

その時の思い出を一つだけ。

 

f:id:mutsumiumi:20161106203507j:plain

2011年5月。それまで日本しか旅したことがなかったけっれど、初めて海外をバックパッキングしました。

英語もまったく話すことができなくて、それでも、6か月間いろんな場所に行って、言葉にはできない、経験をたくさんしました。

ロッキー山脈の入り口にある、湖を抱えた美しい街。

f:id:mutsumiumi:20161106203629j:plain

f:id:mutsumiumi:20161106203705j:plain

そこで、5年前、初めて経験したネイティブインディアンの儀式。

スェットロッジ。INIPI

同じロッジに5年の歳月を経て、また戻ってくることができた。

ロッジの中で5年間のいろんな出来事が頭をよぎり。

その歳月に大西洋と太平洋を渡り、再びたどり着いた土地。

美しすぎる地球。

たくさんの出会い。

楽しかった思いで

そして、世の中の理不尽さを身近に感じた経験。

光と闇。

そして、最後に心に溢れていたのは、5年間無事に旅ができた事への感謝の気持ち。

ありがとう◎

ありがとうございます◎

 

これからも、いろんな場所に行くことになると思うのだけど、どんな出来事も、思い出も、過去になっていってしまうから、今更だけど、ブログに残してみようと思いました

 

今日も、Floridaは熱いです。