Bella Terra

美しい地球.... Beautiful Gaia

Thank you for the birth into the this world.

f:id:mutsumiumi:20190627112406j:plainf:id:mutsumiumi:20190627112433j:plainf:id:mutsumiumi:20190627112447j:plainf:id:mutsumiumi:20190627112508j:plainThank you for the birth in to the this world...

 

この星に生まれてきてくれて、ありがとう◎

 

名古屋、岡山、鳥取、広島。。。

インドから、帰ってきてすぐ、車もなく、お話会や糸紡ぎをお伝えできるなんて。。。

みんな、みんなのおかげでしかありません。

私のお話会のために、たくさんの人が動いてくれて。

時間もご縁もシェアしてくれています。

 

一度も会った事もない方が、私のために動いてくださっている。なんて、信じられない事です。

たくさん方のおかげです。

ありがたいことです。

 

私が私である為に、サポートしてくださる存在がいてくださるなんて。こんなにありがたいことはありません。

 

旅人の私に、また、来てね。って言ってくれる。笑顔の別れ。見送り嬉しい。

手を振って送り出してくれるのを、閉まる扉から見るのは嬉しく感謝の気持ちが溢れます◎

 

私は、1人では、どんなに頑張っても大したことはできないけれど。

たくさんたくさんの方のおかげで、素晴らしい時間を過ごしています。

 

連日、新しい場所、新しい人とイベントをしている中で。

 

移動のバス、電車。

遅延があったり、悪天候による運休があったり。どうしようもなくて、疲れていたし駅のホームで涙が止まらなくなって。

そんな時、昔共に旅した仲間の奥さんが駅まで駆けつけてくれた。

 

初めて会う彼女が助けに来てくれた。

 

この数日、20代半ば。旅の始まりを共に遊んだ友達、海外で共に過ごした友達。。。たくさんの再会が続いている。

 

心の中でずっと、ずっと大切に思っていた、お友達にまた会えて。

お互いあの頃とは、全然違うのに、一緒の空間に座れば、話さなくても、魂が共鳴する。

 

逢うべき場所で、逢うべき方が待っていてくれる。

 

ここにいてくれた。

 

同じ時にこの星に生まれていたんだね。

 

この星に生まれて来てくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう◎

 

中国地方で関わることができた皆様、本当に本当にありがとう◎

 

今は、四国へ向かうバスの中。

四国なみなさま。よろしくお願いいたします◎

 

 

私は、この星に生まれてこれて嬉しいです^ ^

 

I feel happy to come in to the this planet<3<3<3