Bella Terra

美しい地球.... Beautiful Gaia

ヒマラヤ水晶靈氣療法 を施していただきました。

::::::::前回のつづきです:::::::::

 

この、ロックダウンの最初の頃 ”ヒマラヤクリスタル靈氣ヒーリング”を施していただきました。

それを施してくださったのは、文(Aya)さんという方です。

彼女に初めてお会いしたのは、6年くらい前でしょうか。。。
ネパールで大震災が来た時に、今いるポカラでお会いしました。
ポカラの農村の奥、辺りの景色に同化した、かやぶき屋根の丸い石でできた家に20年以上住んでいる、日本人の女性に出会いました。
凛とした意志の強さと、子どものような輝きを放った、とても印象に残った方でした。
彼女が凄腕のヒーラーさんであることは、知っていたのですが、その時は、セッションは受けませんでした。

 

それから、数年。。。お互いに旅の身。。。
お会いすることは、できていなかったのですが、ネットなどを通じて、彼女の大きな愛と光を感じていました。
そして、旅の中で出会った友人からも彼女のヒーリングを機会があったら受けてみたらいいよ!と。勧められたりしていて、次にあったら、是非、お願いしようと思っていたのでした。

f:id:mutsumiumi:20200731202520j:plain

あやさんとトレッキングにいった山での朝日。私は体調不良で朝日は拝めずでした。photo by Aya Chiba 

そして今回、ロックダウンのタイミングでヒーリングを受けることができました。

ヒマラヤ水晶靈氣療法というそうで、全ての人が持っている純粋固有振動数へクリアリングし、調和の大きな循環へ帰していきます。
文さんとのおしゃべりの感じだと。。。
私たち一人一人が持っている、御霊と言う輝きと繋がっている状態。というのでしょうか。

f:id:mutsumiumi:20200731202828j:plain

クリスタルが光っていますね。photo by Aya Chiba



彼女が20年以上も毎日お祈りしている、村の聖なるご神木に許可を取り、その木の枝の下の木陰の土の上に身体を横たえて。
身体のエネルギーポイントの上に水晶を置いていきます。
足の先から、エネルギーポイントに沿って、クリスタルを実際に肌の上をなぞっていきます。
鍼灸の治療のように様にも感じました。
気が滞っている部分は、肌に触れていなくても、とっても痛く感じました。
でも、そのうちにとってもリラックスしてきて、意識が半覚せい状態になっていきました。
その状態の時に感じたのは、大きな木が守ってくれていて、その木に鳥が集まってきて鳴いていて。風が肌に触れる感じ、背中の下に大地のおうとつ。太陽の光。たくさんの小さな命の存在を感じていてとても心地が良くなった。
そして、身体は大地に同化するように、でも、解けることも無く。。。大地の上に存在していて。
その身体を、頭の上から下までとってもキラキラした、クリスタルみたいな清い川が流れていくような感じがしました。

f:id:mutsumiumi:20200731203755j:plain

大きな木の木の下に横たわっています。photo by Aya Chiba

セッションが終わってからも、身体の中に川が流れている、滞りのない清らかな流れを1週間以上感じていました。
そして、思考の停止した状態。その深い深い安心感に包まれていました。
地球と宇宙の大きな祝福が、光に包まれているような体験でした。

セッションが終わって、文さんは言いました。
私の身体の固有振動数をクリアリングして、自分の生まれてきたときの一番ピュアな状態に今あるので、その感覚で、毎日思いだせたらいいねと。
その状態で、日常生活を過ごしていくと、自分の意識も、起こる現実も変わってくるので、意識を持って、日常を過ごしてみてね。と。

 

f:id:mutsumiumi:20200731230246j:plain

本当に至福に溢れていました





その時は、想像もつかなかったけれど、その後の2か月が、とても濃密な時間になっています。
一度流れが通ったことで、どんどんクリアリングが進んでいくような感じもしました。
浄化が起こる時、それに反応して、意識は痛みや嫌悪で反応してしまいますが。

思考というものがどの位、自分自身にリミットを作ってしまっていたこと。
大人になる中で、反射的に考えてしまっていた思考の癖が、私の人生の現実として表していると深く痛感いたしました。
その中で、たくさんの執着の断捨離が大規模に行われていたように思います。

f:id:mutsumiumi:20200731230111j:plain

大浄化された気分でした

ヒーリングを施してくださった、彼女はネパールの村を拠点に、日本、ヨーロッパでも活躍され、多くの人に感銘を与えているようです。
彼女はジュエリーを作る時に、できるだけ、自分の意志が入らないように作っているとおっしゃっていました。
自宅にあるクリスタルや、生えている植物、生み出されたジュエリーも、とても輝いているのに、彼女のお宅に行くといつもうっとりしてしまいます。
石自身が、植物が、そこに存在していることを、とっても喜んでいるように、。
その土地の精霊からの祝福が溢れに溢れている!
それは、彼女が日々、心清く、祈りと共に、本当の愛を持って行ってきたことに、植物も動物も、水も石も風も火も反応しあってているように感じられたんです。

f:id:mutsumiumi:20200731230558j:plain

あやさんのお宅の縁側。自然の中にいるみたいなお家で、背景の植物もきれいですね。photo by Aya Chiba



真理と繋がっている状態、思考を超えた、無垢の輝く状態で日々を生きる。

すべての御霊、魂は、とても光り輝く尊いものだと。

他者の存在によって、感じることができる、自己肯定ではなく。

彼女とのかかわりの中で、強く心に響いたのは。

自分という存在が、真実の意味でありのまま。でいられること。
ヒーリングの最中、直後は頭では何も考えてなくて、意識がクリアで、喜びに溢れている感じでした。

純粋な愛による行動。
その状態で、息して、座っているだけで、地球に生きるたくさんの命とのつながりの中に生かしていただいているような幸せ。がありました。

彼女の空間にいる植物が、本来の美しさを輝かせて、ただそこに咲いているように。
彼女のヒーリングも、すべての人が持つ、一番純粋な輝きの状態を、体感させていただいたように思います。

f:id:mutsumiumi:20200731203605j:plain

 

私自身は、ロックダウンという外に刺激を求められない状態で、自分の内側のエゴや欲の大きさにびっくりしました。
2か月たった今もです。

ayaさんのFBとインスタグラムのご紹介。
私は、彼女の生き方が現れている美しさだと思います。

https://www.facebook.com/aya.ginga

 

 

instagram.com

 

”ヒマラヤクリスタル靈氣ヒーリング” を施していただいてありがとうございます。

 

全てのつながりに感謝と愛をこめて。

長くなりますので、次回に続きます。

みなさまにたくさんの地球と宇宙の祝福がありますように。

 

読んでみていいなーーと思った方へ

あやさんの美しい文章を添付させていただきます。

 

ヒマラヤ水晶靈氣療法

水晶は ヒマラヤより採れた 美しい山の波動と 清め水 ヒマラヤの岩塩を使用しています。
靈氣を通して
すべての人が持っている
純粋固有振動数へ
クリアリングしてゆきます。 
氣の流れは ひらき 流れ 浄化をはじめ
調和の大きな循環へ 帰してゆきます。

水晶靈氣をはじめ
今年で二十年になります。
すべての人々が 意識と意志を持ちて
地球を 浄化癒してゆきますよう
感謝と祈りを込めて。

純粋な心と光
Mutsumi umi Shibata
この時に 水晶靈氣療法を
施させていただき
心より 感謝を捧げます。

ヒマラヤ水晶靈氣療法士
千葉 文🌕


Himalaya Crystal Reiki Healing
🕊️
Clearing to Purification
Through pure frequency mountain crystals
combinations with Pure lineage of Reiki energy

Clearing to re - grid for return to
Pure signature birth frequency

Since 2000 Healer
has been 20 years of Healing experience.

May All people awareness to Gaia consciousness
We may heal the earth.
🕊️
Gratitude for come to individual sessions.
To pure heart and light Mutsumi umi Shibata
sincerely thank you.

Himalayan Crystal Reiki healer AYA CHIBA