Bella Terra

美しい地球.... Beautiful Gaia

slow

今日は、東京で、辻信一先生とソーヤ海君のお話を伺ってきました。

お話しは素晴らしく、どれも、うんうん、うなづくことばかりでした。

帰りの電車の中で、ゆっくりゆっくりでいいんだーと改めて実感しました。

お山にいる時は、ゆっくりゆっくりで、小さな問題が起こっても、心穏やかにオッケーと向き合っていたのに。

同じ問題が、日本ででは、大きくなってしまって。。。

知らないうちに苦しくなっていたのに気づきます。

知らないうちに、頑張ってしまっていたのに気づきます。

ゆっくりと、シンプルを。進んでいくしかないのですね。

インドの神様。ひまらやさん。いつも私を見守っていてね。

ゆっくり、マイペースで続けることが大切ですね。